

出番なのじゃ

1DSCN2740.jpg
はわ〜最近出番が無いはわね〜(=゚ω゚)ボー

つくねちゃ~ん、そろそろ出番ですよ〜


1DSCN3001.jpg
よっしゃ、久しぶりの出番はわ〜

ピンクの花道で登場なのじゃ!!

と、いうわけで今日発売された『週刊女性』でつくねちゃんが登場です



週刊女性 2014年 11/25号 [雑誌]週刊女性 2014年 11/25号 [雑誌]
(2014/11/11)
不明

商品詳細を見る


1DSCN2699.jpg
ついにマダム雑誌に載ったはわ〜

しかし、こんな更新されないブログから毎度よくお声が掛かったものじゃのぅ…

1DSCN2919.jpg
つくねがエンジェルだからはわね〜

またブサかわ特集なんですけどね…

しかし雑誌に載るときは毎回ブサかわ特集じゃのぅ〜

1DSCN2946.jpg
ブサくないはわ〜(●`ε´●)ゴロンゴロン

1DSCN2720.jpg
記者のみなさん、エンジェルつくねは美猫特集もイケるじゃろ?!



ランキング参加中★↓ポチっと押してはわ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つくねちゃーーーーん!
雑誌見ます*\(^o^)/*!!!

久しぶりのつくねちゃんもかわいい!
ほんとーに癒されます♡
また、更新楽しみしてます!
プロフィール

つくね

Cat:つくね
このブログの主役。エキゾチックショートヘアのつくねちゃん。
2012年6月6日生まれ ♀



『ねこじい』
つくねちゃんを見守る猫仙人



『たまご』
つくねちゃんのお世話係
猫飼育の初心者なので奮闘中の毎日です

最新記事
月別アーカイブ
リンク
つくねの愛用品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
