

手術なのじゃ

DSCN8775.jpg
tsu1.jpgzzz…ムニャ…ウリィィィ…
ji1.jpgふおぉぉぉ!!
モッフモフのつくねちゃんのお腹に顔を埋めて
ハスハスするのじゃ〜!!(*´Д`)スーハースーハー

ta1.jpgふおぉぉぉ!!
これからしばらくハスハスできないぃぃぃ!!(*´Д`)ハスハス

ji1.jpg!?…なぜしばらくハスハスできないのじゃ?

DSCN8549.jpg
tsu1.jpgはわ???




ta1.jpg避妊手術するから

DSCN8743.jpg
ji1.jpg!!なっ?

DSCN8735.jpg
ji1.jpgなんじゃとぉぉぉ!!!!

DSCN8713.jpg
tsu1.jpg避妊?ソレおいしいはわ?
ta1.jpgji1.jpg心配だーー!!(´;ω;`)ブワワ



ランキング参加中★↓ポチっと押してはわ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


コラボなのじゃ

DSCN8670.jpg
ふむふむ…はわ~

つくねちゃんがヌイグルミと話しているのじゃ
UFOキャッチャーの景品のグルーミーです



DSCN8667.jpg
わかったはわ~



DSCN8675.jpg
合体!!シャキーン!!



DSCN8666.jpg
重いはわ〜


おまけ動画


ランキング参加中★↓ポチっと押してはわ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ :
ジャンル : ペット

帰ったのじゃ

DSCN8405.jpg
このっ!このっ!キィ〜
つくねちゃん、荒れておるのじゃ
狭い東京の部屋に戻ってきたらご機嫌ナナメです



DSCN8481.jpg
はぁ…別荘は広かったはわ〜


DSCN8424.jpg
…あ~ぁ…………
なんだかんだ言っても、メチャメチャくつろいでいるのじゃ…



DSCN8297.jpg
飛んで行きたい!!シュワッチ!
のびのびしておる…



ランキング参加中★↓ポチっと押してはわ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

帰るのじゃ

DSCN7658.jpg
tsu1.jpg玉座の寝心地いいはわ〜

ta1.jpgまたお正月の実家での写真です

DSCN7988.jpg
tsu1.jpg広い別荘のパトロールはわ〜

DSCN8052.jpg
tsu1.jpg遊技設備も充実はわ~

DSCN7266.jpg
tsu1.jpg窓の外は見てて飽きないはわ~
ta1.jpg東京の部屋だと外は見えないもんね…

DSCN7209.jpg
tsu1.jpgキャットタワーもお気に入りはわ~

DSCN8136.jpg
tsu1.jpgスヤァ…zzz

ta1.jpg別荘を満喫中で申し訳ないけど、そろそろ東京へ戻りますよ〜



DSCN7692.jpg
tsu1.jpgイヤです!!! 帰りたくないですっ!!!

ta1.jpgはわっ!? Σ(Д゚;/)/




ランキング参加中★↓ポチっと押してはわ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

探検するのじゃ

DSCN7313.jpg
tsu1.jpgちょっと探検してくるはわ~
ta1.jpg前回にひき続き、実家での写真です

DSCN7836.jpg
tsu1.jpgふんふんふ~ん 鹿のフン〜♪

DSCN7484.jpg
tsu1.jpg階段も慣れたはわ~

DSCN7503.jpg
tsu1.jpgコレつくねの玉座にするはわ~

DSCN7872r.jpg
tsu1.jpgテーブルの下はわ~

DSCN8030.jpg
tsu1.jpgシャカシャカハウスもあるはわ〜

DSCN7385.jpg
tsu1.jpgほえ~
DSCN7309.jpg
tsu1.jpgつくねの別荘は広いはわ~
ta1.jpg普段は狭いワンルームでスマンね…



ランキング参加中★↓ポチっと押してはわ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



帰省なのじゃ

DSCN7495.jpg
tsu1.jpgつくねは…

DSCN7495_2.jpg
tsu1.jpg…見た!!

DSCN7450.jpg
ジャーーーンッ!!

tsu1.jpgでっかいキャットタワーはわ!!

ta1.jpgお正月、私の実家につくねちゃんと帰省するために買っておいたのです

DSCN7328.jpg
tsu1.jpgVERY GOOD!! はわ〜



ランキング参加中★↓ポチっと押してはわ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ウェルカム2013なのじゃ

ta1.jpgあけましておめでとーございまーす
ji1.jpgおーい!つくねちゃーん


DSCN7727.jpg
tsu1.jpgあけましておめで鯛!!

ta1.jpgji1.jpgぶはは、似合ってる!!(o´∀`o)

DSCN7716.jpg
tsu1.jpg初日の出が眩しいはわ〜

DSCN7706.jpg
tsu1.jpgお水が飲み!!

ji1.jpgお店の人がつくねちゃんにピッタリの鯛を作ってくれたのじゃ
かぶりもの販売。犬・猫・ペット用かぶり物通販 - 手作りのお店P’s

DSCN7332.jpg
tsu1.jpg今年もよろしく寝!!



ランキング参加中★↓ポチっと押してはわ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



プロフィール

つくね

Cat:つくね
このブログの主役。エキゾチックショートヘアのつくねちゃん。
2012年6月6日生まれ ♀



『ねこじい』
つくねちゃんを見守る猫仙人



『たまご』
つくねちゃんのお世話係
猫飼育の初心者なので奮闘中の毎日です

最新記事
月別アーカイブ
リンク
つくねの愛用品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
