

ひもが好きなのじゃ

DSCN0048.jpg
はわ?


DSCN0135.jpg
あ、アレは!?


DSCN0049.jpg
つくねの獲物はわ~!!

高価なオモチャより、何でもないヒモの方が好きなつくねちゃんです


動画もあるのじゃ↓






ランキング参加中★↓ポチっと押してはわ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

春なのになのじゃ

DSCN9748.jpg
tsu1.jpg暖かくなってきたはわ〜

DSCN9754.jpg
tsu1.jpgほえ〜、気持ちいいはわ~…zzZ…

ta1.jpg…チャンス!




DSCN9806.jpg
tsu1.jpgはわっ!??

DSCN9817.jpg

tsu1.jpgこ、これはまさかの…!!

ji1.jpg避妊手術があったから、今年初風呂になったのじゃ

ta1.jpgつくねちゃんの抜け毛が凄いから、早くお風呂に入れたかったのです

tsu1.jpgい、嫌はわ〜〜〜〜〜〜
DSCN9863.jpg
tsu1.jpg〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!

ji1.jpgおぉ…長いのぅ(;´-`)

DSCN9844.jpg
tsu1.jpgた、タスケテ!

ta1.jpg今回は念入りにシャンプーは2回するよ

DSCN9871.jpg
tsu1.jpg そんなサービスいらないはわ~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

DSCN9874.jpg
ji1.jpg乾かして終わりじゃよ(^○^)

tsu1.jpg許さないはわ!(`Д´) キ~!



DSCN9691.jpg

tsu1.jpgひどい春の日になったはわ~ (ノд -。)クスン.

ta1.jpgあ、涙が…
ji1.jpgつくねちゃんを泣かせちゃったのじゃ



ランキング参加中★↓ポチっと押してはわ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

鳴きまくりなのじゃ


DSCN9517.jpg
tsu1.jpgごろ〜ん

DSCN9528.jpg
tsu1.jpgごろごろ~ん

DSCN9450.jpg
tsu1.jpgお腹すいたー!!

ta1.jpg見事に食っちゃ寝ですな (´=д=`)

ji1.jpg今回の動画は、滅多に鳴かないつくねちゃんの声の録音に成功したのじゃ





ランキング参加中★↓ポチっと押してはわ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ワイルドなのじゃ


DSCN9569.jpg
tsu1.jpgがおーっ!!


tiger2.jpg
※つくねのイメージです

DSCN9361.jpg
tsu1.jpgがおーっ!!

ji1.jpg野生のつくねちゃんが目覚めたのじゃ (*´ω`*)フォッフォッ

ta1.jpgそれを言うなら
『つくねちゃんの野生』が目覚めたでしょ?


ji1.jpg…(;^ν^)ぐぬぬ…



yasei.jpg

ji1.jpg↑コレじゃもん!『野生のつくねちゃん』
いいのじゃ (* ̄ー ̄*)フフン!!


ta1.jpg納得できないけど、
『野生のつくねちゃん』の群れ、かわいい (*´∀`*)ポワワ


DSCN9560.jpg
tsu1.jpgワイルドはわ〜?



ランキング参加中★↓ポチっと押してはわ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
プロフィール

つくね

Cat:つくね
このブログの主役。エキゾチックショートヘアのつくねちゃん。
2012年6月6日生まれ ♀



『ねこじい』
つくねちゃんを見守る猫仙人



『たまご』
つくねちゃんのお世話係
猫飼育の初心者なので奮闘中の毎日です

最新記事
月別アーカイブ
リンク
つくねの愛用品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
