スポンサーサイト


仏馳義理(ブッチギリ)なのじゃ

DSCN1532.jpg
ブンブンブブブン

つくねちゃんがバイクのヘルメットの中に…

ツーリングに行きたいはわ〜

免許がなきゃダメじゃよ


DSCN1466.jpg
え〜!?

DSCN1512.jpg
どうしたらいいはわ?



DSCN1504.jpg
そうだ!いいこと思いついたはわ!!




menkyo.jpg
なめ猫免許を作ったはわ

夜露死苦ぅ〜

行こうぜ!!ピリオドの彼方へ…
ヒャッハー!!





ランキング参加中★↓ポチっと押してはわ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんばんは。
とっても楽しいブログですね。
ちょくちょく覗かせていただいております。
面白くってぷっと吹き出しちゃいます。笑

つくねちゃんアンの家出身だったんですね。
7月末に見学にテンテン母さんと行かせていただいた時に
出会った子たちの中につくねちゃんが居たんだなと
思うと・・。確かに可愛い子が居ましたよ!
つくねちゃんだったんだ。笑
あの素敵なお家で育ったつくねちゃんこれから
どんなレディになるんでしょうねー。楽しみです。

No title

4枚目の写真、
上まつげがあるようですっごいかわいいですー!
女の子~って感じ(*´∀`*)

な、なめねこ!
懐かしいっていうか懐かしくないけど懐かしい!(笑)
また極悪な写真手に入れましたね~~~!!
極悪フェイスなつくねちゃん素敵すぎ!

> hirohiroさま
はじめまして。こんばんは。
楽しんでいただけて本望です。ありがとうございます☆
つくねちゃん、hirohiroさまのお写真の端っこに写ってましたね!
アンの家、とっても素敵なお家ですよね〜。
そこからこんなアホな家にきてしまって…どうなるんでしょう(;´-`)(笑)
素敵なレディになれますように…☆

> えきぞう嫁さま
アイドル研究の成果でしょうか。上まつげみたいですよね♪
なめ猫、ハチマキと衣装は割愛させていただきました…
ネタがちょいちょい古くてすみませんヾ(´ε`;)ゝ(笑)
それにしても免許証の写真って、何で悪人顔になってしまうのですかね〜。
つくねちゃんまで悪猫顔になってしまいました。。うーん、不思議です。
極悪フェイス w までお褒めいただきありがとうございます( ´∀`)
プロフィール

つくね

Cat:つくね
このブログの主役。エキゾチックショートヘアのつくねちゃん。
2012年6月6日生まれ ♀



『ねこじい』
つくねちゃんを見守る猫仙人



『たまご』
つくねちゃんのお世話係
猫飼育の初心者なので奮闘中の毎日です

最新記事
月別アーカイブ
リンク
つくねの愛用品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
