スポンサーサイト


ごはんなのじゃ


ta1.jpgおーい、つくねちゃーん

DSCN2715.jpg

tsu1.jpgん〜?

ta1.jpgごはんですよ~

DSCN2717.jpg
tsu1.jpg!! ごはーん!!

DSCN2564.jpg
tsu1.jpgガツガツ
DSCN2664.jpg
tsu1.jpgこ、これは!!
DSCN2558.jpg
tsu1.jpgう、美味いはわ〜!!(´;ω;`)ブワ

ta1.jpg泣くほど美味しいのか!ヨカッタ!!

DSCN2573.jpg
tsu1.jpgごちそうはわでした〜(^ω^)ペロ

ji1.jpgたまごさんや、ワシのごはんは?

ta1.jpgねこじいはさっき食べたでしょ!!




ランキング参加中★↓ポチっと押してはわ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてー!

いやー、つくねちゃん表情豊かですねえ。
最初の写真のシャカシャカ袋(ウチではそう呼んでます)
ウチにもありますわ~。
出しっぱなしにすると飽きるのか、あんまり反応が良くないので、
たまに出すと、よく遊んでくれます。

No title

こんばんは☆
ホントつくねちゃんは表情豊かで、見ていて飽きないです。
それを逃さずマメに撮っているのもすごいです!!
キャットタワー購入されたんですね♪
って、それだけぢゃなく、おもちゃとかもドンドン増えていっている気がします@@;
たまごさんのスペースが無くならないようにご注意くださいね(笑)
免許証の出来が細かいところまで素晴らしく、ダンナと感心していました!
特に、条件の欄には笑わせていただきましたョ♪

コメントありがとうございます☆

お返事が大変遅くなってしまいた。。すみませんm(_ _)m

> しーな様
はじめまして!遊びに来てくださりありがとうございます。
エキゾは平面顔のせいか、何だか表情が人間に近い気がします(・∀・)
私もこのおもちゃ、シャカシャカ袋と呼んでました!
出しっぱなしだとやはり飽きてしまうのですね~。
つくねちゃんもズサーッと飛び込む回数が減ってきたので
しばらくつくねBOX(おもちゃ箱)にしまっておこうかと思います。

> まぉ様
キャットタワーと言っても、とても小さいのですが…(´ー`A;)
初めはアーチ状のところにのってから上に登っていたのですが
最近はもう上(高さ44cm)までひとっ飛びで、ケージも楽々登り降りしてますヾ(э^・A・^)э
おもちゃのほとんどはつくねちゃんをお迎えする前に
楽しみすぎてたくさん買いすぎていたので、小出しにしてたりします(笑)
なのでたまごスペースはまだ何とか保たれてます☆ありがとうございます♪
免許証、せっかくお褒めいただいたのですが、実は色々パクリです…すみません( ノдヾ)
プロフィール

つくね

Cat:つくね
このブログの主役。エキゾチックショートヘアのつくねちゃん。
2012年6月6日生まれ ♀



『ねこじい』
つくねちゃんを見守る猫仙人



『たまご』
つくねちゃんのお世話係
猫飼育の初心者なので奮闘中の毎日です

最新記事
月別アーカイブ
リンク
つくねの愛用品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
