スポンサーサイト


お約束なのじゃ

DSCN3286.jpg
はわ!? なにこのシチュエーション??

突然ですが、はじめてのお風呂ですよ~

猫ブログのお約束なのじゃ


DSCN3277.jpg
い、嫌ぁ~!! ガシッ!

コラッ!暴れないで!

みんなはじめてだから、大変じゃ〜

DSCN3301.jpg
…はわわわ~

湯船よりシャワーの方がおとなしいかも

DSCN3332.jpg

はわ~ん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

DSCN3352.jpg

ここから出して〜!! もう嫌はわ〜!!

やっぱりシャワーも嫌いか…

DSCN3364.jpg

濡れタオルでフキフキならいいでしょ?

…もう…

DSCN3396.jpg

ダメはわ…

だ、誰なのじゃ!?Σ(Д゚;/)/…エエ!?

スリムになったなぁ……

眉毛(笑)がりりしいのじゃ



DSCN3459.jpg
ドライヤーで乾かすよ

ふおぉぉぉ〜!! サ、サイクロン!!




ハイ、終わりだよ〜 ('v')

DSCN3468.jpg
じ、地獄を見たはわ〜

フワッフワになったのじゃ (´_ゝ`)



ランキング参加中★↓ポチっと押してはわ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
つくねちゃんかわいいですね♪
ひとめ見てファンになっちゃいました^^
シャンプー後のふわふわのつくねちゃんも、シャンプー中のヨーダみないなつくねちゃんも最高です!
また遊びにきますね。これからも楽しみにしてます☆

コメントありがとうございます!

> JOEさま
はじめまして☆
ありがとうございます♪やっぱりヨーダみたいですよね(笑)
シャンプーはつくねちゃんもたまごも初体験だったので大変でした…
次はもうちょっと上手く出来るように頑張りたいと思います(`-д-;)ゞ
また是非とも遊びに来てください〜★(・ω・*)

No title

うわ~ヨーダつくねちゃんだ。
初めてのお風呂は大変ですよね。
ウチのもーちゃんも最初は「殺される~!」位の声で抗議されました^^;
段々慣れてくる(というよりあきらめる?)と思いますので、
つくねちゃん、頑張るのはわ~^^

No title

お風呂入った後のにゃんこって、凄く可哀想な姿になるよね^^;
でもつくねたん可愛い!

> しーなさま
つくねちゃんの応援ありがとうはわ〜(^v^)w
もーちゃんがそんな感じで鳴いたらすごそうですね…。
つくねちゃんは小声で3回しか鳴きませんでしたが(普段からほとんど鳴かないのです)
狭いお風呂場を端へ端へと逃げてました(´pωq`)
ドライヤーの頃には膝の上で大人しかったのですが、もう諦めモードだったのでしょうね。
ゆっくりでも慣れてくれるといいのですが…(-ω-`*)

> たかむーらさま
可哀想な姿…だけど可愛くて、ついつい世間に晒してしまいました(^_^;)
つくねたん、案外シャイ(〃艸〃) だったけど、また遊びに来てね〜(・´з`・)ノ
プロフィール

つくね

Cat:つくね
このブログの主役。エキゾチックショートヘアのつくねちゃん。
2012年6月6日生まれ ♀



『ねこじい』
つくねちゃんを見守る猫仙人



『たまご』
つくねちゃんのお世話係
猫飼育の初心者なので奮闘中の毎日です

最新記事
月別アーカイブ
リンク
つくねの愛用品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
