スポンサーサイト


歯なのじゃ

ta1.jpgこんなものが床に落ちていました

DSCN3258.jpg


ji1.jpgこれは…つくねちゃんのじゃな

tsu1.jpg上のキバが2本も取れたはわ〜(´;д;`)

ta1.jpgネットで調べたら、たぶん乳歯の生え変わりみたい

DSCN3627.jpg
tsu1.jpgモゴモゴ…

ji1.jpgごはんも食べにくそうじゃな

DSCN3186.jpg

ta1.jpgアゴに水がついててカワイイヾ(≧▽≦)ノ゙

tsu1.jpg水も上手く飲めないはわ〜

DSCN3612.jpg
tsu1.jpgはぁ~

DSCN2746.jpg
tsu1.jpgうへぇ~

ji1.jpg牙を抜かれた子猫ちゃんじゃな


ランキング参加中★↓ポチっと押してはわ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございます〃
ジャムくまのQです^-^

つくねちゃんの可愛らしいのは勿論ですが
登場キャラのセリフも面白すぎだろう
と思って拝見してましたー☆〃笑。

ご飯食べづらそうで可哀想だけどカリカリがぽろってなってる
様子がカワイイ。。ごめん!つくねちゃん!!

これからもよろしくお願いします〃〃

No title

たまごさん、はじめまして♪ 
猫のたまごの母です。

可愛いつくねちゃん、こっそり覗いていました。

うちのたまごとお名前一緒なので、
たまごさんに親近感もってます(笑)
そして、ねこじいさんはBSの空からなんとか?の雲爺?さん
みたいだなと勝手に想像しながら楽しく拝見しています。

これからも楽しいブログ覗かせて下さいね。



No title

スゴイッ! 牙ゲット!
うちはダメでしたぁ 一応どこか分からないのが
一本だけです。やっぱり痛いのかなぁ
頑張れ!つくねちゃん ꒰。•`ェ´•。꒱۶
しかし丸々になってきましたね。スゴイ美人さんに
なりそう。

コメントありがとうございます(*’▽’*)

> Qさま
面白すぎなんてもったいないお言葉!光栄です。ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m

歯抜けつくねちゃんは、いつもに増して食べるのが下手っぴで
見ているとついつい手を貸したくなってしまいますδ(´д`; ) 
ジャムちゃんやキラキラちゃんのようにションボリ顔で待ってもらいたい気もしますが
あんな可愛いことされたら私、仕事に行けなくなってしまいそう(艸д゚*) 
なので、ぐっと我慢して写真撮っております(笑)

> まかろん母さま
たまごちゃんのお母様!はじめまして〜たまごです(笑)

『つくねにはやっぱりたまごだろうな…私丸いし。』という
安易な発想からお名前パクった感じになってしまって申し訳ありません(´д⊂)
親近感と言って頂けて嬉しいです♪ありがとうございます(o´▽`o)

BS空から〜の「くもじい」調べてみました。
たしかにねこじいとちょっとキャラ被ってました!
…お名前もじいもパクった訳ではないですよ(´0ノ`*) コッソリ

これからもどうぞよろしくお願いします〜。

> どりおさま
牙ゲット!やりました☆
ですが、最初は何だかわからない血のついたカケラが床に落ちていて
猫初心者のたまごはめちゃ焦って一人で真っ青になっておりました(;゚Д゚i|!) 
いろいろ調べて乳歯だとわかり、ほっと一安心…。
牙(猫なのに犬歯?)もう一本は探しても見つからず、残念です( ´・_・`)

エキゾは丸っとしてるのが可愛いですよね〜。
肥満には注意しつつ、丸々っと美人さんになってほしいものです(*´エ`人*)

No title

つくねちゃんの歯ゲットできたんですね(ヤッタネ!)
わが家はみーんなゲットならずでした。

うへぇ~なつくねちゃんも可愛いね♪
ご飯食べにくそうだけどがんばって~つくねちゃん!

YPからきました!(*^^*)
可愛いつくねちゃん、ファンになっちゃいました〜
猫の乳歯はなかなか拾えないので2本もとか、すごいですね!
うちは1本のみ…1つは歯科治療で抜かれてしまい、ありません(笑)
つくねちゃん大人の階段登ってますね( ´ ▽ ` )ノ

No title

そーそー歯って抜けますよねー!
懐かしいなあ・・・しみじみ
うちもポーンと落ちてて超びっくりしましたよ。
まさか歯が抜けるとは・・・。
つくねちゃんも立派な大人になったね!(= '艸')ムププ

> テンテン母さま
テンテン母さんでもゲットならずですか!?('Д')
乳歯が落ちているのは珍しいと書いてあったのはホントなんですね。
つくねちゃんの歯、大事にとっておこうと思います☆

うへぇ〜は結構お気に入りです( ´∀`)ありがとうございます。
ご飯が食べづらいのにも慣れてきたようで、徐々にペースがあがってきました!

> 日菜子さま
YP(と略すのですね!)では、たくさんポチありがとうございます!
登録してみたものの、ちゃんとチェックしてなかったので
反応遅くてすみません…m(_ _;)m

乳歯拾えたのは一本だけだったんです〜。口の中を見て、
もう一本抜けているのに気づいたんですけど探しても見つからず…
…が、昨日もう一本をとうとう発見しました!
と思ったら、今回抜け落ちていたのは下の歯だったみたいです(゚o゚)
着々と大人の階段登っております♪

> えきぞう嫁さま
ちびビンゴ様も乳歯ポーンだったのですね。
びっくりしますよね!
最初はわからなくてホント焦りました(=ω= ;)

上の歯どーなったかな〜と、お口をのぞいてみたら
ちっちゃーい永久歯が生えてきてました!
立派なオトナ…ありがとうございます〜(´艸`●)
プロフィール

つくね

Cat:つくね
このブログの主役。エキゾチックショートヘアのつくねちゃん。
2012年6月6日生まれ ♀



『ねこじい』
つくねちゃんを見守る猫仙人



『たまご』
つくねちゃんのお世話係
猫飼育の初心者なので奮闘中の毎日です

最新記事
月別アーカイブ
リンク
つくねの愛用品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
