スポンサーサイト


眠いのじゃ

DSCN3749.jpg
tsu1.jpgあと5分寝かせてはわ〜

ji1.jpgMN5(マジで寝かせて5分間)じゃな…

ta1.jpgネタ切れか…



ランキング参加中★↓ポチっと押してはわ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つくねちゃん可愛い~!(*^^*)
うちのもこんな時が…。
ちなみに前回の顎…うちではあごちゃんと呼んでて、ブログの脇役、のタイトルのとこに載せてますよ!良かったら見にきて下さいね!(*^^*)
あれ可愛いですよね!
こないだ知人宅に遊びにいったとき、抱っこされながらあごちゃんになってしまったらしく、爆笑されました…。つくねちゃん、ちなみに遊んでて噛む時に、ぶひぶひーっていいません?
うち、言うんですよ(^_^;)

No title

こんばんは

いかにも寝起き~、って目つきですね、つくねちゃん。
伸ばしたおててが、目覚まし時計止めました、
に見えてしまいますよ。

> 日菜子さま
ありがとうございます。
あごちゃんですか〜。私はしゃくれちゃんと呼んでますw
ブログこっそり拝見してました!今度お邪魔させていただきます☆

ヒナコちゃん、ぶひぶひーって言うんですか!可愛いですね♪
つくねちゃんはふぐふぐーってなってますよ( ´艸`)

> shah-sanさま
そうなんです!この手の先には実は目覚まし時計が…
…ないです、はい(笑)

つくねちゃんは寝起きで不機嫌そうですけど
布団に潜り込んでるところを初めて見たので
私は一人で感激しておりました(・∀・)

No title

つくねちゃんお布団に入るんですね!
かっわいい~^-^♪
うちは上では寝ますが中に入ることは滅多にないです。
↓猪木アゴなりますよねー笑。
よくくまがなってます笑。

> QとSuさま
これが祝☆初布団潜入なんです♪
朝、私が布団から出たあとの穴にいつの間にか入っていたので
まわりがぐちゃぐちゃなのですが(丿A`*)
夜もつくねちゃんサイズの入り口を作ったら潜り込んできました!
でも私の寝相が悪いので、ちょっとしたら出て行ってしまいました(;-ω-)a゙

くまちゃんもアゴしゃくれますか!
しゃくれ先輩ですね…☆(人’v`)(笑)
プロフィール

つくね

Cat:つくね
このブログの主役。エキゾチックショートヘアのつくねちゃん。
2012年6月6日生まれ ♀



『ねこじい』
つくねちゃんを見守る猫仙人



『たまご』
つくねちゃんのお世話係
猫飼育の初心者なので奮闘中の毎日です

最新記事
月別アーカイブ
リンク
つくねの愛用品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
