スポンサーサイト


あこがれグッズなのじゃ

ta1.jpgジャーン!あこがれのニャンモックです〜!

DSCN4909.jpg
tsu1.jpgほえ〜

DSCN4920.jpg
tsu1.jpgはわはわ…

DSCN5024.jpg
tsu1.jpgVERY GOOD!!

ji1.jpg動画もあるのじゃ

[広告] VPS



ランキング参加中★↓ポチっと押してはわ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

ハンモックですか。
不安定そうだけど、結構人気ありますよね。
うちも試してみようかな。

動画のお終いの方の、ふと我に返ったつくねちゃん、
なにが集中を途切れさせたのかな。

No title

動画見ましたー
動くつくねちゃんもかわいい〜!
ハムハムする姿がたまりませんね^^
つくねちゃんはニャンモック怖がらないんですね
たぶん、うらはビビっちゃうだろうなあ^^;

ハンモック、憧れ…わかります!(*^^*)私も憧れて、ちょっと違うけどキャットタワーについてるハンモックを目当てに買いました(笑)
それにちゃんと寝てくれるから嬉しい!
つくねちゃん、気にいったみたいでよかったですね~、あくびも可愛い!(*^^*)
キャットタワーもなかなか楽しそうですよ( ´ ▽ ` )ノ

No title

水玉ニャンモックで、ごきげんつくねちゃん。
よっぽどお手手がおいしいはわ~(笑)

コメントありがとうございます。

> shah-sanさま
こんばんは☆
ハンモック、3段ケージの3階のベッド横に設置したのですが
すっかりお気に入りで、3階まで登る回数が増えました(・∀・)
包まれる感じがいいのでしょうかね。shah-sanさんも是非♪
サラちゃんが乗ったら、みうちゃんも乗りたがって
取り合いになっちゃうかもですね。
そこはお姉さんのサラちゃんが譲ってあげるのかな〜(*vωv)

集中を途切れさせてしまったのは私でした…
ちょっと回り込めるかしらと動こうとした気配で…ごめんなさい(´-ω-`;)ゞ

> JOEさま
ありがとうございます〜☆
うらちゃんはニャンモック怖がっちゃいますか?
つくねちゃんもけっこービビリなので心配してたのですが
匂いチェック後に案外すんなり乗ってくれましたヾ(*´エ`*)ノ
ニャンモックに揺られる、いちごちゃん帽子のうらちゃん…
…想像しただけで可愛いのに残念っ(*´>д<)

> 日菜子さま
ハンモックやっぱり憧れますよね☆
ハンモック付きのキャットタワー、とっても憧れです!
しかもそこで寝てくれるなんて羨ましい(・∀・`*)
キャットタワーも欲しいのですが、何分部屋が狭いもので…(ToT)
広い部屋と大きなキャットタワーに思いを馳せる今日この頃です。(´ρ`)

> しーなさま
お手手、やっぱりおいしいんですかね…
私も味わってみたいはわ〜(笑)
もーちゃんには、やはり牛さん柄ニャンモックを是非!(≡゚∀゚≡)

No title

ニャンモック!いいですね~♪
つくねちゃんも気に入っているようですし(o^-^o)
なんだか、セレブ猫にも見えてきます(笑)
またまた猫グッズが増えて益々つくねちゃんは居心地がいいでしょうね☆

以前の記事のダァー!な写真、すごいですっ!!
飛んでるつくねちゃん、貴重なお写真ですね(・∀・)

> まぉさま
ご無沙汰しております〜。
セレブ猫……素敵な響き+゚。*(*´∀`*)*。゚+
つくねちゃんがちょっとでも居心地よく
セレブな生活(笑)をおくれるように頑張ります(o^ω^o)

ダァー!写真、撮れたのは奇跡です(≡゚∀゚≡)
お褒め頂きありがとうございます☆
プロフィール

つくね

Cat:つくね
このブログの主役。エキゾチックショートヘアのつくねちゃん。
2012年6月6日生まれ ♀



『ねこじい』
つくねちゃんを見守る猫仙人



『たまご』
つくねちゃんのお世話係
猫飼育の初心者なので奮闘中の毎日です

最新記事
月別アーカイブ
リンク
つくねの愛用品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
