スポンサーサイト


スキトキメキトキスなのじゃ

DSCN5533.jpg
つくねちゃんが分身した!?Σ(Д゚;/)/…エエ!?
さすがのつくねちゃん!忍法の才能があるのじゃ〜(・∀・)

DSCN5324.jpg
棚の下の術はわ〜(`・ω・´)

こんなところから出てこられたらビックリしちゃう(*´Д`*)
ワシのハートが止まっちゃう!(*´Д`*)

DSCN4943.jpg
ユザワヤ隠れの術はわ〜(`・ω・´)

つくねちゃんが消えた!?(*´Д`*)
手芸用品はユザワヤへ!!(*´Д`*)

DSCN5315.jpg
じゃんけんグーとパーの術はわ〜(`・ω・´)

うわ~、じゃんけんでつくねちゃんに勝てないよ〜(*´Д`*)
反則じゃな…(゚Д゚;)

DSCN5610.jpg
ニンニン(`・ω・´)



ランキング参加中★↓ポチっと押してはわ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【スキトキメキトキスな】

つくねちゃんが分身した!?Σ(Д゚;/)/…エエ!?さすがのつくねちゃん!忍法の才能があるのじゃ〜(・∀・)棚の下の

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

つくねちゃん、お子ちゃま的行動が爆発してますねぇ。
グーパーの術、○ルトラマンを思い出します。
(先日、ネタをやったばっかなもので)
思わないところから出てこられると、
本当に心臓に悪いです。
恋の呪文は・・・まだ早いんじゃないかな。

No title

「さっかっさによんでもスキトキメキトキス♪」…って、懐かしくて検索しちゃったじゃないですか~(笑)
いっとんにとんさんとんデブ♪っていうのも好きだったな~!

たまごさん、懐かしいものを思い出させてくれてありがとうございます!(^O^)

つくねちゃん、く、首回りのお肉?皮が!!(笑)
だいぶでっかくなりましたね!(*^^*)
忍法可愛いつくねの術…まいりました!(>_<)

No title

「ワシのハートが止まっちゃう!」
笑~!!
つくねちゃん犯罪者になっちゃうよ、気をつけてっ。

つくねちゃん楽しませてくれますね~^-^♪
鼻めちゃちっちゃいですねー☆可愛いです!ニンニン。。

No title

やよさんと同じく・・・
スキトキメトキスって何だっけー??
とググってしまいました(笑)
懐かしいなあー
つくねちゃんのジャンケンかわゆいなあ^^
チョキでお鼻をつまみたくなりました。
ちょっと難しそうだけどw

コメントありがとうございますm(。・ω・。)m

お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

> shah-sanさま
こんばんは!
体はだいぶ大きくなりましたけど、まだまだお子ちゃまです。
恋の呪文は…早すぎましたかね(´艸`●)
だいたいお気に入りの場所にいることが多いのに
ときどき予想外のところから出てきたりしてビックリしますよね〜。

みうちゃん避妊手術されたのですね。
つくねちゃんもそろそろ考えなくては…。

> やよさま
私もうろ覚えだったので検索しました(笑)
ついでにいっとんにとんさんとんデブ♪も聞きましたw
ついつい懐かしいネタが多くなってしまって…すみません(^_^;)
喜んでいただけて光栄ですヽ(*´∀`*)ノ

> 日菜子さま
く、首回り…はお肉と見せかけて毛です!…たぶん(笑)
アゴはけっこーとがっていたりするので
太りすぎではないと信じております…たぶん(・_・;)

ヒナコちゃんの手術、お疲れ様でした。
その後もいろいろ大変だと思いますが、応援してます。
ヒナコちゃんも日菜子さんも頑張って!
早く無事に退院出来る事を祈っています。
(ブログのコメント欄が閉じられていたのでこちらにて失礼しました)

> QとSuさま
ねこじいは仙人なので(?)
たぶんハートが止まっちゃっても問題ないと思いますw
鼻ちっちゃいですかね〜?白いからかな?
つくねちゃんの鼻は白からピンクに色が変わるのですよ♪

> JOEさま
私もググりました(笑)
ジャンケンチョキでお鼻を…コレなら勝てるかも!と思い
チャレンジしてみましたが私には難易度高すぎました…(-c_-´。)
プロフィール

つくね

Cat:つくね
このブログの主役。エキゾチックショートヘアのつくねちゃん。
2012年6月6日生まれ ♀



『ねこじい』
つくねちゃんを見守る猫仙人



『たまご』
つくねちゃんのお世話係
猫飼育の初心者なので奮闘中の毎日です

最新記事
月別アーカイブ
リンク
つくねの愛用品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
