スポンサーサイト


マカロンなのじゃ


DSCN5881.jpg

ta1.jpgつくねちゃん用マカロンベッド買っちゃった〜ヾ(o´∀`o)ノ

ji1.jpgなんか…シャコ貝みたいじゃな…

DSCN5880.jpg

tsu1.jpgあったかいはわ〜

ta1.jpgフタを閉じるとマカロンの様にカワイイ姿に…

DSCN5763.jpg

tsu1.jpgはわわ〜

DSCN5890.jpg

tsu1.jpgぎゃー(;゚Д゚i|!)

ji1.jpgた、大変じゃ!つくねちゃんがシャコ貝に食われとる!!(|| ゚Д゚)

DSCN5897.jpg

tsu1.jpgグペッ…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ガク…

ta1.jpgji1.jpgつ、つくねちゃーん うわぁぁぁ




DSCN5814.jpg

tsu1.jpgつくね、これからはシャコ貝として生きて行きますはわ!!

ji1.jpg食べちゃいたい



ta1.jpg…マカロンなんですけど…





ランキング参加中★↓ポチっと押してはわ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

ははっ、って笑ってる場合じゃないんだけど、
食べられちゃってますねぇ。
せっかくのマカロンなのに、
ねこじいが「しゃこ貝」なんて言うから、
しゃこ貝にしか見えなくなっちゃいましたよ。

でも、つくねちゃんが気に入ってくれたみたいで、
よかったですね。

No title

もぉー、シャコ貝って言われなきゃずっとマカロンに見えてたのに〜w
つくねちゃんがシャコ貝に食べられちゃうー
首だけ出した最後の写真、かわいいなあ♪
貝みたいに突っついたら引っ込むのかな?なんて思いながら
ニヤけてしまいました^^

No title

あいかわらずつくねちゃんは表情豊かじゃのー!
(なぜかつくネコに遊びに来ると仙人の語尾がうつっちゃう)

うちもこういうあったかベッドほしいんですよー!
密封というか、上も下もあったか☆みたいなのが!
よーし同じの探してみよっと!

つくねちゃんが食べられている姿、あれににてます!
えーと、スーパーマリオブラザーズの土管から出てくる花!
わかったら嬉しいです・・・(*´∀`*)

コメントありがとうございますm(。・ω・。)m

お返事が大変遅くなってしまいましたm(_ _)m

> shah-sanさま
こんばんは〜。
まったくねこじいってばヒドイですよね(。´>д<)
私にも、もはやシャコ貝にしか見えません…(ノω・`。)
せっかく可愛い「つくねマカロン」になるハズだったのに
「つくね貝」になってしまいました。…どっちも可愛いんですけど(親バカ)
つくねちゃんが気に入ってくれて何よりです☆

> JOEさま
やっぱりもうマカロンには見えないですよね…(´ー`A;)
普通の貝なら引っ込みますが、つくね貝は指先を近づけると
ちょこっと首をのばして匂いを嗅いできます。
匂いを嗅いだあと、ときどきぺろっと舐められます(ゝ艸・○)

> えきぞう嫁さま
仙人言葉!ねこじいに洗脳(!?)されちゃいますよっ。気をつけるのじゃw

パックンフラワーにも似てますよね!
色が淡めなのでシャコ貝になりました…(笑)

あったかベッドが欲しくなる季節ですよね〜。
マカロンベッド、中にふわふわクッションも入ってますよ♪
つくねちゃんは固めが好きなようなので
クッション外して下にホカペを敷いて、ぬっくぬくです。
私も人間用のマカロンベッドが欲しいです〜(´ρ`)
プロフィール

つくね

Cat:つくね
このブログの主役。エキゾチックショートヘアのつくねちゃん。
2012年6月6日生まれ ♀



『ねこじい』
つくねちゃんを見守る猫仙人



『たまご』
つくねちゃんのお世話係
猫飼育の初心者なので奮闘中の毎日です

最新記事
月別アーカイブ
リンク
つくねの愛用品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
