スポンサーサイト


なんちゃって~なのじゃ


DSCN6014.jpg

tsu1.jpgじっ…

DSCN6013.jpg

ta1.jpg獲物を狙う野生の目!!

DSCN5963.jpg

tsu1.jpgジュルリ…

ji1.jpgお鍋を狙う家猫の目!!

DSCN5943.jpg

tsu1.jpgなんちゃって~はわ


ランキング参加中★↓ポチっと押してはわ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

つくねちゃん、獲物を狙うポーズでも、
三つ指揃えて行儀良いですね。
育ちの良さが出ちゃうんでしょうね。
なんちゃってポーズ、
まるでかわいいゆるキャラさん、
おててが大きくて、被り物してるみたいですね。

No title

あのお鍋に入りたいはわ~。

どーもすいません、て感じですね(笑)
しかし、器用なポーズ。

寒くなってお鍋の出番が増えますね~。
たまごさんとつくねちゃんの鍋争奪戦開始でしょうか^^;

No title

つくねちゃん、獲物狙ってるお目めといい
なんちゃって~も可愛いすぎ~(≧∇≦)
あらためてなんですが、一枚めの写真アンちゃんママに
似てるぅ~と思ったんですが、やっぱり似てるのかな?

コメントありがとうございます!(^_^*)

> shah-sanさま
育ちが良いなんて、ありがとうございますm(_ _)m
たまごはお行儀良くないので、誰に似たのか…(えっ!?)
やはりママ猫さんに似たのかな☆
手、大きく見えますよね〜。
こんなゆるキャラさん居たらファンになっちゃいます(笑)

> しーなさま
「お鍋に入りたいはわ~。」
…つくねちゃんの気持ちが伝わりましたね!w
人間の食べ物には興味ないので、入りたいんですよね、たぶん。。
あのすっぽりハマる感じが良いのでしょうかね。
つくねちゃんに奪われないように頑張ります(^_^;)

器用なポーズ、もーちゃんのお手々も器用な感じで
曲がってましたよね〜。猫さまって全身柔らかですね〜。

> どりおさま
ありがとうございます( ´∀`)
大きくなるにつれて、やっぱりアンちゃんママに似てきているなぁと
私も一人で勝手に思ってました〜。
どりおさんにもそう言っていただけると何だか嬉しいです♪
プロフィール

つくね

Cat:つくね
このブログの主役。エキゾチックショートヘアのつくねちゃん。
2012年6月6日生まれ ♀



『ねこじい』
つくねちゃんを見守る猫仙人



『たまご』
つくねちゃんのお世話係
猫飼育の初心者なので奮闘中の毎日です

最新記事
月別アーカイブ
リンク
つくねの愛用品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
