

歳末大放出なのじゃ

ta1.jpg今年も残すところあと僅か!つくねちゃんの秘蔵写真一挙大公開です!!
ji1.jpgこれは今世紀最大の事件!!見逃せないのじゃ!!
tsu1.jpgそんじゃ、一気にいってみるはわ〜!!



DSCN5436.jpg
tsu1.jpgバンザーイはわ!

DSCN5752.jpg
tsu1.jpgゴロリんこはわ!

DSCN5453.jpg
tsu1.jpg友達のワっ!

DSCN5836.jpg
tsu1.jpgはわ?呼んだ?

DSCN5658.jpg
tsu1.jpgはわはわ!

DSCN5518.jpg
tsu1.jpgちょっと休憩はわ!

DSCN6485.jpg
tsu1.jpgダンボールハウス!

DSCN5913.jpg
tsu1.jpgIN シャコ貝!

DSCN5664.jpg
tsu1.jpg…!

DSCN6379.jpg
tsu1.jpgつくねの獲物はわっ!

DSCN6548.jpg
tsu1.jpgぺろリスト!

DSCN6263.jpg
tsu1.jpgふぅ〜、疲れたはわ〜




ランキング参加中★↓ポチっと押してはわ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

つくねちゃん、いろんな表情で、
みんなかわいい。
ポイントは、おめめパッチリでしょうかね。

いい表情は、幸せな生活からですよね。
つくねちゃん、これからもいい表情、お願いしますよ。

No title

どのつくねちゃんもかわいいよ〜
ちゃんと女の子のお顔してますね^^
おめめもお顔も体もまんまるで、見ていると本当に癒されます。
これからもいろんな表情のつくねちゃんを楽しみにしてますね^^

コメントありがとうございます(●*’v`*人)

お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

> shah-sanさま
こんばんは。
つくねちゃんのチャームポイント、しっかり伝わりましたね(*’v`*)
ありがとうございます☆
いい表情は、幸せな生活から…そうですね!
つくねちゃんに更にもっといい表情をしてもらえるように
私もしっかりお世話頑張りたいと思います(〃・◇・〃)ゞ

> JOEさま
ありがとうございます〜!
アゴがしゃくれてときどきトンガッてることもありますが…(^_^;)
いろんなつくねちゃんをお届けできるように
もっと写真も上手くなれるよう頑張ります(=`ェ´= )ゞ

プロフィール

つくね

Cat:つくね
このブログの主役。エキゾチックショートヘアのつくねちゃん。
2012年6月6日生まれ ♀



『ねこじい』
つくねちゃんを見守る猫仙人



『たまご』
つくねちゃんのお世話係
猫飼育の初心者なので奮闘中の毎日です

最新記事
月別アーカイブ
リンク
つくねの愛用品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
