スポンサーサイト


帰省なのじゃ

DSCN7495.jpg
tsu1.jpgつくねは…

DSCN7495_2.jpg
tsu1.jpg…見た!!

DSCN7450.jpg
ジャーーーンッ!!

tsu1.jpgでっかいキャットタワーはわ!!

ta1.jpgお正月、私の実家につくねちゃんと帰省するために買っておいたのです

DSCN7328.jpg
tsu1.jpgVERY GOOD!! はわ〜



ランキング参加中★↓ポチっと押してはわ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むちゃくちゃ遅くなりましたが
明けましておめでとうございます♪♪

すごいっ!デカい!キャットタワー 欲しい!私が 、、、
うちは、爪とぎポールも今だに使ってくれないから
何か買うときは慎重になっとります。

今年も宜しくお願いしま~す(*`∀´*)ノ

コメントありがとうございます(人・∀・)

> どりおさま
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪

つくねちゃん初めてのお正月&実家帰省だったので
お年玉、大奮発してしまいましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

…帰省中にしか遊べないという悲しい現実には目を瞑り…(つω-`。)

爪とぎポール…ブリオさんが慎重派だと
どりおさんも慎重派になっちゃいますよね。
今年は使ってくれるようになるといいですね…☆(人´ω`)

No title

こんばんは

えっ、帰省先にタワーを買ったのですか?
つくねちゃんのために?
豪勢ですねぇ~。
つくねちゃんの幸せ者!

って、本当にそうだったらすごいけど、
帰省先にもネコさんが居らっしゃるんですよね、
たぶん。
あるいは予定があるとか・・・

No title

私こそ遅くなりまして...
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします^^
素晴らしいタワーですね。
真ん中のところは滑り台になってるのかな?
ハンモックもついてるし、ジャングルジムみたいで楽しそうです。
つくねちゃんの背中がタワーの大きさにビックリしてるみたいでかわいい^^

明けましておめでとうございます!(*^^*)
ことしもよろしくお願いします!
つくねちゃん、、、お鼻がだんだんめり込んで行っていて、エキゾチックらしく可愛くコロコロしてきましたね!(*^^*)
キャットタワー、我が家とおんなじです(笑)ハンモックに寝てくれるといいなと思っていたら、ちゃんと寝てくれてます!
つくねちゃん、本買うからね〜!!!!(*^^*)

> shah-sanさま
こんばんは!
ハイ。帰省先に買ってしまいました☆
ネコさんいません…予定もナイです…
欲しかったんですよね〜、キャットタワー(私が w)
つくねちゃんへのお年玉で奮発しちゃいました!
…といっても今は実家から戻ってきて質素な生活…
ごめんよ、つくねちゃん(。ノдヽ。)゚
実家はそこそこ近いし、つくねちゃんもすぐに慣れてくれたので
これからはちょくちょく一緒に帰ろうかと思っております。

> JOEさま
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(^^*)
ありがとうございます♪
そうなんです。真ん中は滑り台なのですが、つくねちゃんは滑ってくれず
ときどき穴に足を踏み外しておりました…(*_*;
それ以外はすっかりお気に召したようで
帰省中は大活躍してたので良かったです(●^o^●)

> 日菜子さま
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします☆
エキゾらしく可愛く…ありがとうございます!
タワー、日菜子さんちと同じでしたか!?
やはり決め手はハンモックですよね(・∀・)
つくねちゃんも丸いハンモックに丸くなって寝てくれました♪
かなりピッタリサイズだったので
もう少し大きくなったらハミ出してしまいそうです…(^_^;)
プロフィール

つくね

Cat:つくね
このブログの主役。エキゾチックショートヘアのつくねちゃん。
2012年6月6日生まれ ♀



『ねこじい』
つくねちゃんを見守る猫仙人



『たまご』
つくねちゃんのお世話係
猫飼育の初心者なので奮闘中の毎日です

最新記事
月別アーカイブ
リンク
つくねの愛用品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
