

帰るのじゃ

DSCN7658.jpg
tsu1.jpg玉座の寝心地いいはわ〜

ta1.jpgまたお正月の実家での写真です

DSCN7988.jpg
tsu1.jpg広い別荘のパトロールはわ〜

DSCN8052.jpg
tsu1.jpg遊技設備も充実はわ~

DSCN7266.jpg
tsu1.jpg窓の外は見てて飽きないはわ~
ta1.jpg東京の部屋だと外は見えないもんね…

DSCN7209.jpg
tsu1.jpgキャットタワーもお気に入りはわ~

DSCN8136.jpg
tsu1.jpgスヤァ…zzz

ta1.jpg別荘を満喫中で申し訳ないけど、そろそろ東京へ戻りますよ〜



DSCN7692.jpg
tsu1.jpgイヤです!!! 帰りたくないですっ!!!

ta1.jpgはわっ!? Σ(Д゚;/)/




ランキング参加中★↓ポチっと押してはわ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

つくねちゃん、玉座の座り心地は最高のようで。
それに、タワーがあって、お外が見られて、となれば、
帰りたくなくなる気持ちはわからないでもないですね。

でも、狭い空間で、たまごさんを感じながら過ごすのも
悪くないと思いますよ。
たまごさん独り占めだし。
きっと帰った直後は、何となく申し訳ない感で、
いっぱいサービスしてくれますよ。

コメントありがとうございます^^

お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

> shah-sanさま
こんばんは!
つくねちゃんを説得してくださり、ありがとうございます。
おかげさまで無事(半ば無理矢理…;)帰宅しましたが
やはり申し訳ない感じでおやつとかおもちゃとか
ついついサービスしてしまいますね(´ー`A;)
プロフィール

つくね

Cat:つくね
このブログの主役。エキゾチックショートヘアのつくねちゃん。
2012年6月6日生まれ ♀



『ねこじい』
つくねちゃんを見守る猫仙人



『たまご』
つくねちゃんのお世話係
猫飼育の初心者なので奮闘中の毎日です

最新記事
月別アーカイブ
リンク
つくねの愛用品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
