

手術なのじゃ

DSCN8775.jpg
tsu1.jpgzzz…ムニャ…ウリィィィ…
ji1.jpgふおぉぉぉ!!
モッフモフのつくねちゃんのお腹に顔を埋めて
ハスハスするのじゃ〜!!(*´Д`)スーハースーハー

ta1.jpgふおぉぉぉ!!
これからしばらくハスハスできないぃぃぃ!!(*´Д`)ハスハス

ji1.jpg!?…なぜしばらくハスハスできないのじゃ?

DSCN8549.jpg
tsu1.jpgはわ???




ta1.jpg避妊手術するから

DSCN8743.jpg
ji1.jpg!!なっ?

DSCN8735.jpg
ji1.jpgなんじゃとぉぉぉ!!!!

DSCN8713.jpg
tsu1.jpg避妊?ソレおいしいはわ?
ta1.jpgji1.jpg心配だーー!!(´;ω;`)ブワワ



ランキング参加中★↓ポチっと押してはわ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

もう手術ですか。
大きくなったんですね。
手術、心配でしょうけど、やると決めたら
できることは準備しかありませんしね。
お医者さんと相談して、術前、術後、
何をどうしたらいいか、しっかり聞いておいてくださいね。
お医者さんによって、流儀というか、異なるみたいですから。

。・゜・(ノД`)・゜・。
がんばれつくねぇぇ!!

はじめまして

つくねちゃん、たまごさん、はじめまして。つくねちゃん可愛いですね〜!お風呂上がりのつくねちゃんも、とっても好きです!
うちにも4にゃんいますが、やはりお風呂上がりは別の子になります。つくねちゃん、避妊手術なんですね。頑張ってね、つくねちゃん。

コメントありがとうございます。

お返事が大変遅くなってしまい、すみませんm(_ _)m

> shah-sanさま
こんばんは〜。
アドバイスありがとうございます。
おかげさまで無事に避妊手術終了しました!
あとは経過が良好であることを祈りつつ見守るばかりです…(人uдu)

> Nicoさま
はじめまして!
つくねちゃんの応援ありがとうございました☆
無事に手術も終了して、一安心ですε(*´・∀・)з
またどうぞ遊びに来てくださいね♪

> KIKIMAMAさま
はじめまして。
お風呂上がりのヨーダつくねちゃんまで
好きと言っていただき、ありがとうございますw
KIKIMAMAさまのお宅は4にゃんも!!
にゃんずに囲まれる生活…いいですねぇ(´ー`* )
4にゃんシャンプーは大変そうですが…(^_^;)
つくねちゃんの応援ありがとうございました!
プロフィール

つくね

Cat:つくね
このブログの主役。エキゾチックショートヘアのつくねちゃん。
2012年6月6日生まれ ♀



『ねこじい』
つくねちゃんを見守る猫仙人



『たまご』
つくねちゃんのお世話係
猫飼育の初心者なので奮闘中の毎日です

最新記事
月別アーカイブ
リンク
つくねの愛用品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
