スポンサーサイト


劇的! 避妊手術なのじゃ

つくねちゃん、一泊入院で避妊手術してきましたよ
つくねちゃんのいない一夜は寂しくて心配で、
ワシ、生きた心地がしなかったのじゃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ただいま〜…はわ…





DSCN8811.jpg


………え?


DSCN8362.jpg
ビフォー(手術前)





DSCN8916.jpg
アフター(術後)


なんということでしょう!!


DSCN8821.jpg
カラーをつけると鼻ぺちゃの子はご飯が食べにくくなるからと、
お医者さんが気を利かせて服を作ってくれました!


ダサい匠の技なのじゃぁ〜ヾ(´ε`;)ゝ…

DSCN8830.jpg
とにかく無事に終わって良かった〜 (ノД`。)ホロリ

DSCN8905.jpg
疲れたはわ~



ランキング参加中★↓ポチっと押してはわ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つ、つくねちゃん、首が長いはわ~( ̄□ ̄;)

何はともあれ手術、お疲れさまでした。
女の子はお腹を切るから大変だったよね。
しばらくツライかもしれないけど、
キズが良くなるまでイイ子で頑張るはわ~( ̄O ̄)ノ

No title

つくねちゃん、頑張ったね!
たまごさん、ねこじいお疲れ様でした~。
つくねちゃんの術後服、お顔がぺちゃんこだからと、
先生考えてくれたんですね。親切だわ~♪

つくねちゃん、少しの間きゅうくつかもしれないけどガンバレ~!

つくねちゃん、お疲れ様でした。よく頑張りましたね!えらい、えらい!うちの姫達も手術後はピンクのお洋服でした。王子達はカラーでしたので、ご飯は食べさせてあげていました。そのせいか、いまだに“まま〜ご飯たべさせて〜!”と甘えてきますよ。つくねちゃん、早くお洋服脱げるといいね。

No title

なんでしょう、この、豊満なバディをコルセットで締め上げているような…私だったら動物病院で絶対笑ってしまいます(笑)
でも可愛い、可愛すぎる(*´`)つくねちゃんお疲れ様!!

コメントありがとうございますm(。・ω・。)m

> しーなさま
首が長〜いのがバレちゃったはわ〜(●’艸`*)

ありがとうございます。
食欲も戻ってきて、だいぶ元気になってきましたが
服を着せられているのが不満なのか…(^_^;)
大人しくイイ子で安静にしてくれてます☆

> テンテン母さま
つくねちゃんとお医者さん、頑張ってくれました!
私は病院への送り迎えだけ、そして
ねこじいは特に何もしてませんが…(´ー`A;)
ありがとうございます♪

術後服でも、やっぱりちょっと窮屈そうで
つい脱がせてあげたくなっちゃいますが
心を鬼にして、もうしばらく我慢してもらいます〜。

> KIKIMAMAさま
ありがとうございます。
KIKIMAMAさまのお宅のにゃんずも鼻ぺちゃさんですか?
王子達は服じゃカバーしきれないですもんね…。
ピンクの術後服!想像しただけで可愛いですね〜(・∀・)

> やよさま
豊満なバディ…(笑)
術後服のおかげで実は意外とスリムな
つくねちゃんのバディがあらわになってしまいましたw
伸縮素材で動きやすくても、毛づくろいができないので
つくねちゃんは最近ちょっと不満気です…(´-ω-`)
プロフィール

つくね

Cat:つくね
このブログの主役。エキゾチックショートヘアのつくねちゃん。
2012年6月6日生まれ ♀



『ねこじい』
つくねちゃんを見守る猫仙人



『たまご』
つくねちゃんのお世話係
猫飼育の初心者なので奮闘中の毎日です

最新記事
月別アーカイブ
リンク
つくねの愛用品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
