スポンサーサイト


脱いでもスゴイのじゃ

DSCN9278.jpg
毛づくろいできなくてイライラするはわ~ヽ(`З’)ノ ブー


DSCN9284.jpg
抜糸前の写真です
毛が刈られてて可哀想なのじゃ…




そして…


DSCN9292.jpg
ヤッタ〜ヽ(^ω^)ノ
ついに抜糸も終わりました


DSCN8626.jpg
こんなポーズも…

DSCN9369.jpg
こんなポーズもできるようになったはわ~いヽ(*^∇^*)ノ
はやくフワッフワのお腹に戻ってほしいのじゃ〜




ランキング参加中★↓ポチっと押してはわ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

つくねちゃーん、よかったね。いつ見ても、何をしていても、つくねちゃんはかわいいのね!

コメントありがとうございます^^

お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

> KIKIMAMAさま
ありがとうございます(^O^)
抜糸後も順調で、ほんのちょっとですが
薄っすら〜とおなかの毛も生えてきております♪

最近つくねちゃんの記事upがないですが、つくねちゃんに何かありましたか?心配…
ただ充電中なら良いのですが…

No title

遅ればせながら・・・
つくねちゃーーん!手術おつかれさまーーーーーーーっ!!
頑張りましたね。
一大事な手術が無事に終わって良かった良かった(´▽`) ホッ
義母もブログを拝見していて、洋服がおもしろいと絶賛していました(笑)

全く違う話ですが・・・
我が家で鍋をする時につくね(鶏団子)を入れると
夫は「つくねちゃんいただきまーす」と・・・
なんだかつくねちゃんを思わせる言い方で食しています・・・((^┰^))ゞ テヘヘ

No title

はわわわわわ!!
知らぬ間に避妊手術が終わっておりました!
お疲れ様ですつくねさま!
心なしか顔も大人っぽくなったような・・・
1枚目はもうなんというか、イケメン空気漂っています・・・。
レディになんてことを!!(ノД`)
なにはともあれつくねちゃんお疲れ様!

コメントのお返事が大変遅くなってしまいました。
すみません…(。-人-。)

> Nicoさま
忙しさにかまけてブログ放置気味になってしまい…
ご心配をおかけして、すみませんでしたo(;>△<)o

> まぉさま
無事手術終わりました〜!(遅)
またまたご報告を怠っておりすみませんm(-_-)m
義母さま、洋服が「カワイイ」ではなく「おもしろい」ですか…
ありがとうございます〜(゚ー゚;A

旦那さまー!つくねを食べるたびにつくねちゃんを
思い出していただきありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
でも、つくねちゃんは食べちゃダメですよ〜(*・ノ3・)

> えきぞう嫁さま
はわわわわわわ!
ありがとうございます!!
だいぶ大人な雰囲気漂ってきました〜。
ちょっと気だるいイケメン風でしょうか w
いちお女の子なのでイケウーメンでお願いしまーす(*゚ω`人)
プロフィール

つくね

Cat:つくね
このブログの主役。エキゾチックショートヘアのつくねちゃん。
2012年6月6日生まれ ♀



『ねこじい』
つくねちゃんを見守る猫仙人



『たまご』
つくねちゃんのお世話係
猫飼育の初心者なので奮闘中の毎日です

最新記事
月別アーカイブ
リンク
つくねの愛用品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
