

冬支度なのじゃ

21519.jpg
じゃ~ん!!
こ、これは冬のマストアイテム、こたつじゃーー!!
『こたつ』と『ねこ』!!
その組み合わせだけで、ご飯3杯いけるのじゃ!!



21521.jpg
!!? なんか居た!! (//∇//)キャー
ま、まさかというか、やっぱりというか!? (;´Д`)ハァハァ


21522.jpg
見つかっちゃたはわ〜
こたつくね!!!!


ランキング参加中★↓ポチっと押してはわ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

つくねちゃん、可愛いですね(^∇^)♪
猫とコタツ(≧ω≦)ごはん三杯いけますねー!

イラストも可愛いです♪
更新楽しみにしています(^-^)

No title

はわー
こたつくね、かわいいのう。

> ねこ28さま
はじめまして☆
イラストまでお褒めいただきありがとうございます!
ねことこたつの組み合わせは最強ですよね(*ゝω・*)
つくねちゃんは暑がりなようで、まだ電源の入ってない
こたつにしか入りませんが…(^_^;
ゆるゆるブログですが、また是非遊びにきてください♪

> たかむさま
前の家は狭かったのでこたつが出せなかったんだけど、
引っ越して念願のこたつくねができましたよ(^^)v
是非遊びに来てね~( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

つくね

Cat:つくね
このブログの主役。エキゾチックショートヘアのつくねちゃん。
2012年6月6日生まれ ♀



『ねこじい』
つくねちゃんを見守る猫仙人



『たまご』
つくねちゃんのお世話係
猫飼育の初心者なので奮闘中の毎日です

最新記事
月別アーカイブ
リンク
つくねの愛用品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
